何でもないほうに10000ペリカ

無茶苦茶忙しかった。
9時〜10時半まで社外者と打ち合わせ。
11時〜12時半まで後輩の打ち合わせ。
15時〜16時までグループメンバの教育。
16時〜17時まで後輩の打ち合わせその2。
18時〜20時まで別の打ち合わせ。
なんだこれ!打ち合わせ祭りか!!自分の仕事なんにも出来ねえ!
しかも、ちょっと空いた隙間に派遣の爛れた野郎どもがいろいろ話しかけにきやがる!うるせえ!てめえで解決しろ!・・・なんていえず(心配だから)面倒を見る始末。嗚呼。
もう仕事量おかしいだろ。ヒラLv2がやる仕事じゃねえっての。
だけど、まあ、たぶん本質的に打ち合わせは好きなんだろう。っていうかディベートが好きなんだろう。特に、社外者と対等に会話が出来るのはとっても達成感がある。うれしい。言いくるめたときは自慰を超えたオーガニズムを感じすらする。今だけかなあ。
・・・と書くと仕事が充実してるように見えるけど、もちろんそんなことはなく、相変わらず胃に穴が開きそうです。
変わらぬストレス。変わらぬ嫁。仕事をしない嫁。
今日も晩御飯は自分で作りました。キャベツとエノキと豚肉のピリ辛焼き、うまかったです。
・・・1人暮らしか。
ちがう。いろいろ搾取されてるんだから・・・。