とっても注意喚起してみたい

午前中は一昨日やらかした尿管結石の診断のために病院へ。受付の人の手違いで、本来泌尿器科に行かないといけないところ内科に通され延々待たされた挙句、実は泌尿器科なんですよwとか言われてビキビキでしたがそこは大人の対応で。
どうも膀胱に3mm程度の石が有るそうで、こいつが暴れだしたとか何とか。まあ自然放出できるでしょうと2時間近く待った割りに診察が3分と言うなかなかのアレっぷりでしたがいい感じに午後からの仕事に間に合う時間になってしまったため仕方なくメシ作って食べて、仕事に向かいました。休憩時間ナシ。
半休取ると残業できないシステムなので4時間だけ仕事。めっちゃいいねコレ。癖になりそう。明るいうちに帰れるなんて夢のよう。仕事も殆ど進んでないなんて夢のよう。夢だったらいいのに・・
帰って来てから2時間、暑さと戦いながら彼女の連絡を待つ。
9時ごろ迎えに行って、今日は何故かインド料理のカレー屋に行ってきました。サラダ・スープ・ナン・ドリンクにメインのカレーが付いて1000円ってめっちゃ安く無いですか。とっても得した気分。
そのあとちょっと時間があったので40分ほどダーツ。手加減してると悟られず、相手に気持ちよくさせてあげるくらいの匙加減が難しく疲れました。超絶眠かったのに。結局俺が全勝して闘争心を煽ってみましたが果たして。
大して仕事して無いのになんかすっげえ疲れました。
相変わらず微妙な腹痛が取れません。この程度だったらまあ我慢できる程度の些細な痛みなのでいいのですが、また突然激痛が襲い掛かったら嫌だなあ。
そして彼女の実家への挨拶がついに2週間を切ってしまいました。
胃が、胃がァアアアアア