暴走することもある

とっても眠い。今すぐ寝たい。
周りの期待とは裏腹に、モチベーションが付いていかない。というか、お腹痛い。この前の尿管結石の呪いが未だ解けていない。鈍い痛みが残り続けてる。なまじ我慢できるだけにたちが悪い。
3mm程度の石と言うが、こんなものが尿管から生まれ出来た時の激痛はハッキリ言って計り知れない気がする。3mmって思ってるよりずっとでけえぞ。辛い。つらすぎる。
その上今日は初めて彼女と喧嘩、する夢を見た。恐ろしい。理由は良く覚えてないけどなんか俺が疲れてて機嫌悪かったからとか何とか。教訓になりました。疲れてるときは、出かけないこと。
会うのも楽しいけど1人で居るのも好きだと言うこの二律背反、どうしてくれようか。
取り合えず明日はまた彼女に会う約束を”一応”しているので、明日に備えて早く休もう。
ところで、昨日、青年大学のメンバのご尊父が逝去されたらしい。俺にとっては大して親しくも無いヤツだったけれど、明日、葬式があるらしい。
・・・って言う内容を、全然関係のないヤツが連絡網でメールをまわすってどうよ?
明日午前10時からで仕事で参加できないと思いますが、来れる人は是非来て下さい!!
とか
取り合えず香典として(共通口座から)3万円出しておきました!!今度僕にあったときに1人1000円ずつ渡してもらうようお願いします!!
とか
当然本人から依頼があったんだよね?
勝手にやってんじゃないよね?
いずれにせよ行く気が無い(と言うかいけない)のですが、どうよ?
俺がずれてんのか??