暑いィイイイイイ!!

クーラー解禁してしまいました。真夏日だししょうがない!この間まで寒い寒い言って暖房つけてたばっかりなのにまさかもう冷房つけるハメになるとは思いませんでした。まだ5月初旬よ?まあ、我慢して暑さで倒れたら元も子もないし。身体が資本。これは早急に扇風機を一軍登録する必要があるなぁ。
熱は一夜明け予想に反して順調に下がりました。昼の時点で37度台、そして現在は36.5度前後まで下がりました。良かった。異常な喉の痛みも大分治まりました。パブロン(粉)が効いたな。この薬、めちゃくちゃまずくって服用するのためらうほどなんだけど、やっぱりその方がよく効くんだろうか。なんにせよ予め買っておいて良かった。インフルでも無くてよかった。
で、喉が痛い時って大抵痰が詰まってるときで、定期的に放出してるんだけど今日出てきた痰は凄まじくでかかった。触ると明らかにぶにょぶにょしてるし、ぶどう3つ分くらいあった。しかも、血の色か赤みがかっててマジででかいぶどうの実みたいで超気持ち悪かった。まあ、アイツが排出されたおかげで今リラックス出来ているのですが・・・
そんな訳であっという間に連休が終わってしまった。ホントに最悪です。耳の調子もなんかまたちょっとおかしくなりかけてるし、睡眠時間だけはしっかり取らないといけないですね、ホント。