どうしても嫌いなタイプって存在するじゃん

今日は教育と言う名の研修があったので1日外に出ていました。組み込みプログラミングの基礎的な勉強をしてきました。これから難しくなる業務に先駆けて、やはり基礎レベルの知識は習得しておきたいので確認も兼ねてとても役に立つ教育でした。
で、定時に職場に戻ってきて通常このまま直帰するケースが多いのですが遅れを取り戻すためにそのまま残業。2時間程度のつもりが気がつけばまたも4時間コース。勘弁してくださいorz
と言うわけで疲れました!とっても、とっても。
明日はスーツを買いに行こうと思います。スラックスだけ買ってもそれに合うスーツが無ければ意味が無いのです・・・