打数を数えるまでもない

盆明け1日目、いきなり仕事が適当すぎるって怒られた。
叱られるのはグループリーダーではなく、別の派遣会社のベテランの人なんだけど、もう、ホント、やる気になれないです
陰でゴミのように言われようと、あと8日間、逃げ切ってやります。


フェイスインターネットショップよりPCが本日、届きました。
(途中でDELLにすればよかった・・と思ったりもしたけど)
タワーでけえ。というか、今愛用してるHPのそれはコンパクトサイズらしく、このサイズが標準化と思ってた。
・・・部屋に入らない('A`)
もはや部屋は定員オーバー状態です。
で、早速洗礼くらいました。
CDドライブをあけ、CDを取りに行こうとしたらオープンされた口の角にひざ下が引っかかりクリティカルヒット
横に10cm程の切り傷と、それなりに出血しました。痛ぇ_| ̄|○
で、OSはアレですよ、Vista
画面が綺麗だなーと思ってたVista



使いにきぃいいいい!!!!!
なに!これ!なにこのクソUI!!
98,2000、XPといずれも違和感無く使って来れたけれどこれは本当に使いにくい!なにこれ
しかも、デフォルトでアドミニ権限無い模様。無線LANのドライバインストールしようとしたけれど、アドミニ権限でどうぞ^^って怒られて使えない。けど、ネットで検索が出来ない。なので、こうして昨日まで使ってたPCをまた立ち上げて検索する始末。
もうちょっと吟味してOS選べばよかった・・・物新しさだけで、「僕はVistaちゃん!」とかやるんじゃなかった・・・
どうりで、同期が「Vista( ´,_ゝ`)」ってカオする訳だ・・・
いや!逆に!今Vistaに慣れておけばゆくゆく役に立つときが来る!・・・かなあ
Vistaどころか、XPよりも2000のが使いやすい気がするし、今使ってるPCもOSはXPなのにデザインは2000にしてるし・・・


僕、Vistaくんと仲良くできるかな・・・
取り合えず寝るまでもうちょっと頑張ってみます