物欲

当たり前だけど趣味が広がると金が掛かりますね。
ゲームが今までそうだったんですが、何せ買ったゲームはどれもハマるタイプなので1つのゲームを数ヶ月やり続けられるんで実はそんなにお金か買ってないのですよ。ココ1年で買ったゲームと言えばベスト版のカプエスと、980円だったアーク1くらいかなぁ…。今欲しいのはリメイク版のDQ4DQ5、それとDQ8ドラクエばっか…)。次点でサガとFF12ラジアータくらいかなぁ・・・。あとは古いゲームですが「俺の屍を〜」と「ポポロ」と「ルナティックドーン」。だけどなんだかんだ言って安くなるまで待ち続けるんだろーな。もっとも、最近のは中々値下がらなかったり、待ってるうちに要らなくなったりして…ま、最近はアーク2がありますんで1ヶ月くらいはもつでしょうな。
あとはパソコン関係。新しいのが前から欲しいと言ってますが、取り敢えず却下。デスクトップパソコンには物凄くあこがれ持ってますが…
で、今日の久々の贅沢。生まれて、初めて買っちゃいました。光学式マウス。2年半使ってたマウスはすぐにゴミが溜まって使いにくく、ついでにこの光るマウスに前々から惚れ込んでいたのでとうとう購入。それ用のマウスパッドも購入。今まで使ってたのは大学用という事にしちゃいます。あぁ、新しいものはいいなあ。
そこでまた欲しいのは(ノート)パソコン用の机。ウチは机が1つしかなくって、飯を食う時も、勉強する時も、パソコンやる時もいつも同じ机。これって色々不都合なのよね・・パソコン汚したくないし、小さい机1つ買ってもいいんですが…一応それくらいの貯えはあるのに場所がない(つД`)あと使う予定はゼロですがデジカメとフラッシュメモリも欲しい…。
あとはDTM。講師して見ないか?と言われたがとんでもございません。素人に毛が生えただけの俺が講師なんてとてもとても。オーナー曰く「作り方を教えるだけでいい」とのことですが、SSW使うとしたら寧ろ俺が教えてもらいたいくらいですよ。面白い話だとは思いますが。で、このSSWと音源が欲しい訳ですがどっちも安くない…(´・ω・`)