もうモンスターしか使う気がしない

弱いキャラを強くすることほど個人的にRPGのうえで面白い事はないと思ってます。と言う訳でヤゴス島の一番下にいるガーゴイルとLv20程度だったパンディットを60以上まで上げました。たのしー
個人的にこういう考え方があるからDQ3,5/FFT,TOなんかは大好き。ツクール製のゲームもこういうタイプのものは絶対に2週以上プレイしてます。というか、Lv上げしてるうちに好きじゃなかった奴らに愛着が沸いて妙に可愛くなってしまうから不思議。
DQ5ではニトロ・ドラきち・コドラン(実際可愛いが)なんかが好きでたまりませぬ。


ぬ、久々に長くなってしまった。まぁいいや。
さぁ明日は発表の日だ…。