取り敢えず1日目

借りたはいいけれど、未だに今ひとつ使い方が良く判らない。という訳で古くから言われている「習うより慣れろ」に倣い、闇雲に駄文を綴っていこうと思う。でも、まだ表に出すには恥ずかしいので日記からのリンクということでw*1
今日はバイトが休みだった。が、愚の骨頂ここに極まれり。夜中寝ようと試みたが、ずーっと音楽を聴きながら布団に潜っているうちに小鳥のさえずりが聞こえ、何故か目は冴えていく一方。結局、7〜8時くらいまで起きてました。せっかくの休みなのに、アホ。
それでも昼には目覚め、買い物へと向かう。昼飯を食べ終わったのが16時くらい。余り寝てないんもんだから眠い。だからまた寝た。実に愚かしい。今日が休みで本当によかった。実は夜、21時ごろまた軽く睡眠をとったのだがw
でも流石というか、偉い俺。見た夢は3度ともバイトで働いている夢*2。寝てるときくらい俺を休ませてくれ〜〜〜__| ̄|○
余談だが、さっき蜘蛛が家に出た。3センチくらいかな、蜘蛛は大嫌いである。ゴキブリと同等かそれ以上。神は何故あのような物を創造し賜れたのか…*3
こっちの日記ではですます調は極力控えようと思う。だってかしこまった書き方になって書きにくいんだもの。

*1:wは(笑)という意味です。ネットゲームより発祥。

*2:マジですw

*3:人間らしいエゴです