52.6:疲労が臨界点を超えそうである

そしてストレスも

派遣の人・・・扱いにくい・・・そして頭あまり良くない・・・これはクロスチェック無理だわ・・・・

相変わらずやる気でなくて困る困る

FIRE目指すために不労所得を増やすようにする

株は今まで優待優先で、定期的に売っていたがこれからは高配当を長期保持する方向を目指す

とりあえず年間10万・・・いや12万を目指す

ゆるキャン△Season3、8話は今まで一番良かった。6話くらいから良くなってる。やはり野クルの面々が揃うと楽しい。アニメーションは静止画すぎて気になるが・・・あとバスの作画が・・・でも楽しかった

そのあとユーフォ8話みたから余計アニメーションが美しく感じられた。奏ちゃん可愛い

メガテン3Steamで80%オフなっとるやん。。。1000円切ってるし買ってもいいかな

聖剣LoMは結局4時間くらいしかやってない・・・やはり思い出補正ない古いゲームはキツイ・・・
そう言って今日も久々にThe Vagrantをプレイして、レギオンみたいなのと半透明な女の幽霊と、仮面付けたやつと正面向いてる黒マントは追ってる奴にイライラする日々です