53.2:季節性湿疹15

昨日疲れすぎて日記書くの忘れてるな・・・

20時までの会議はツライ・・・

 

 

湿疹はかなり劇的に良くなった

もう痒くて夜中起きることもないし、日中も殆ど痒くない

両の尻がまだ痒い感じするかなってくらい

ステロイドも殆ど塗ってない

布団も衣替えして汗かかないようにしたし、

ダニを懸念してすべて選択したし、

やめていたりんご酢飲むの再会したし、

寝る前のヨガをほぼ毎日続けているし、

嫁に風呂上り全身に保湿薬塗ってもらってるし

もろもろの効果があったようだ。良かった

今年ずっと病気がちだけれど、メニエール以外はすんなり治ってるのでまあ不幸中の幸いか

鬼滅の刃2話で嫁が泣いていたが、どこに泣く要素が・・・・?

富岡義勇に感情移入してらしい

感受性が豊かで素晴らしいね

俺はというと、ここ最近では仕事のストレスがマッハである

なんかじめじめして暑いし

もう最近はずっとFIREのことを考えている

不労所得で生きていたい

そう思って住まいを岡崎にしたんだろう

きっとそうなんだと、思うよ