55.4¥

  • ”家が売れないかもしれない”そんな不安が脳裏を駆け巡りなんか何も手につかない。まだ11ヶ月もあるのに今でこんな状況。だいじょうぶか?マジにスゲー不安なんだけど。
  • 株価の下落も止まらない。つうか、NISAでかったほうはプラスなのに一般で買った株はすべてマイナスという驚愕の事実に気が付いた。つまり、ここ最近買ったの全滅ってことだ。300万までしか楽天銀行に入れてないのでそれ以上は買えない。トータルでは310万くらいあることだけが唯一の救いかね。まったく、不労所得でやってこうなんて無理無理すぎる。
  • 応用情報、いまだに試験に行くかどうか悩んでる。万が一結果を提出を求められたら困るから、行かないといけないかなあ・・・今回だけはマジにまーーーーーーーーーーーーーったく勉強する気しない。何故かね?家のことが心配かね?

ほんと、なにもかもうまくいかない。常に負け犬気分を味わってる。くそみたい。
人生に希望を感じられない。
その瞬間瞬間だけ何となく好きなことをやったりするけれどすぐに無為な時間だって思ってしまう。
救いきれねェ。