52.9:メニエール病37

エコー:かなりましになった

耳鳴り:気にならない

疲労:高い(眠い)

 

 

というわけでエコーがかなりましになった

無くなったわけじゃないけど、

エコーのひどさの指標に長縄まりあさんを使ってる

スミマセン

今日は床屋に行くためにいつもどおり10時半に家を出てイオンを経て嫁の治療院にいき、そこから2人で床屋に向かうといういつも通りのプランなんだが・・・

イオンですることがねえ!

1人で行くと暇ですねえ・・・・フードコートも11時半でいっぱいだし(たまたま吸われたけど)、そもそもそんなに食べたいモノが無い・・・・

次からイオン行くのやめようかなぁ~

明日もエコーの具合このくらいだと良いんだけどな・・・