52.4?:里親へ3

猫の送り先が確定した。

嫁は寂しさで連日連夜泣いて。いる俺も意外なことに泣いていた。

結局ネットの掲示板で募集したところは使わず、嫁の知り合いの従妹に送り出すことになった。ぶっちゃけ、居なくなりさえすれば誰でもよい、最悪脱走させても良いかと思ってたくらいだったので、これは口が裂けても言えないが、感情が高ぶりすぎているときは冷静になれず、とにかく追い出すことしか考えていなかった。

寂しい気持ちと、残念な気持ちがある。

一緒に散歩とかして、Youtubeにクッソ可愛い動画を上げて収益も上げてみたかった。実際、見てくれはとても可愛。い。しかし行動が可愛くいないんだよなぁ~

事ここに至ってはもう少し優しくするかと思っても、壁をガリガリしたりトイレに侵入してうろつかれるとウッゼってやっぱりなる。そしてボロボロになった壁を見て以下同文。日曜までという期間限定なので我慢してかわいがれるわけです

嫁の精神がズタボロになってるので、アフターケアだけが心配ですな

俺はせいせいしている

ヤフー掲示板だったらボロクソに言われんだろうなあ

あなたに飼う資格はないです とか

あなたのような人に飼われて猫ちゃんが可愛そうです とか

同じことをあなたの子供にできますか? とか

こんなとこで憂さ晴らししてる時点で五十歩百歩なんだよなあ

スマブラやってたらまた腕が痛くなってきた

つーか、キューブのコントローラよりSwichのスティックのほうが使いやすいような・・・・

Swichのスティックはすぐ壊れる糞ですがね