55.8件

余りにも昨日ムカついたのでそういう態度だしたら態度が悪すぎッて怒られた。
知らねーよ。
もう仕事の質を下げるって決めたからね。上司に怒られるかもしれないけれど知ったこっちゃないからさ。
世の中はね、質のいい仕事するよりも工数掛けない方が良いんだと。
今は時間かけないのが何よりも評価されるらしい。
馬鹿馬鹿しいね。
日本の良いところって、見えない裏側まできちんと作りこむところが良かったのにね。中国のようにハリボテのビル作ってそれで評価されるならそれでいいよ。
態度悪いとか知らんわ。上司に怒られてもどうでもいい。はいはい、で済ますからね。クレーム来るかもね。
で、それで、30分くらい揉めた。
そのせいで今日の飲み会遅れちゃった。
今日は、後輩(男)、後輩(女)、イケメンくんの4人で飲みに行きました。
楽しかったー。数少ない職場の気の許せる仲間たち、って感じですw
自分の課の飲み会よりずーーーーっと楽しい。7000円払う価値はある。少なくとも、先週の金曜日よりは。
金曜日に飲み会あるけど辛いなあ。楽しくないだろうなあ。
ところでBBAの飲み会は大丈夫なんだろうか。
結局よそよそしさは全く消せておらんのだが・・・・。