53.4:鈍痛に怯える日々

体重が減らないのでお菓子を減らすことに。つらい。

サマナーズウォークロニクルは起動やめた。アンインストールしてもいいんだけど、無印との連動イベントが来ないとも限らないので当面そのままにしておこう。NIKKEはアンインストールしても良いかもね。

9時に仕事初めて19時に仕事終わるという体たらく。しかも手違いで2回も買い物行く羽目に。ああ、ごめんなさい。暇ってことは暇だってことなんです。良くない。もう戻れない。あの頃の日々。1度ぬるま湯に漬かるともう2度と最前線には立てないのでありました。

ライザ3までもう少し。楽しみ~。配信でのぐちゆりさんが泣いてるのを見てもらい泣きしそうになった。涙腺弱すぎおじさん。