55.8:明日は56行きそう

嫁の治療院へ行って膝のエコー取ってもらった。

やはり内部が少し延焼しているらしい。炎症って6か月も続くのか・・・

骨に異常がないことが分かっただけでも良かったのか?

そのまま膝に電気をやってもらって、ローラー(マッサージ)をやってもらう。

眠たくなったので30分?くらい仮眠。

夜はブリティッシュ ベイクオフを見る。この前NHKで見たが存外面白く、アマプラにもあったので見ることにした。2話分見た。相当時間つぶせそうだ。

で、明日は1人で弁天島にいくことにした。ゆるキャン△のために。

・・・うーん、楽しいかなぁ。

そんなに規模大きくなさそうだし・・・・

一応新幹線の予約もとったが、行き当たりばったりだし、なんか昼過ぎに帰ってきてそう。