55.1:人生分かつ岐路

暇。

そしてやる気が出ない。

この上なくだらだ仕事している。

これって相当恵まれてるのでは?

という俺と。

仕事人間としてあまりに腐りすぎている。価値が薄い

と客観的に見てる俺ガイル

そして今後どうなるかわからないが、異動するかもしれないと考えた時に今やってることは全部未来につながらないのでより身が入らない。悟られまいと逆にリキが入ってしまうっている

一瞬の混乱状態

俺は何がしたいんだろう

1つ言えるのは、とんでもない裏切り行為だということ

大罪よ、滞在

客先打ち合わせで俺が説明してるって時点で、今俺の代替はないんだろうなぁと思った

しらねーけどw