55.2:ソフィ様だけが癒し

これはひどい

めちゃくちゃ起きれなくって、8時半に何とか起きて業務開始メール打つもののまた布団に戻る。15分だけのつもりだったが連続タイマーして結局本当に起きたのは9時半くらいというひどすぎるありさ

それに留まらず、さらに洗濯、買い物と午前中はまともに仕事していません

午後は午後で、昼休憩明けの昼寝から起きれず、15分くらい遅刻

もうね、惨憺たる状況ですよ、クォレハ

さすがにそこからはちゃんと仕事しましたけれど眠たさは取れず

まあひどい

そして些細なことで物凄くイライラするという

これは組織の嫌われ者待ったなしですね、ハイ

もうだめだわ、この仕事状況

やる気とか色々ひどすぎる

明日の産業医面談で何か変わるかな?それすら面倒と思い始めたよ