55.7:さとみんが居ないからなのか?

鬱度が異常に高い。

仕事色々やらないといけないのに放棄して帰ってきちゃったし、出社したのに殆ど誰とも喋ってないし。眠すぎて喋る気しないってのもあるが、新人が馬鹿すぎてウンザリするし

  • コロナでどこもいけないから?
  • 気に入ってる後輩と絡みが無いから?
  • さとみんいないから?
  • 課長昇格試験あるから?
  • 2週に1度の教育あるから? ←やりたかったことと違う・・・
  • 英語やらないといけないから?
  • 便秘だから?太ったから?

さほどでもないんだけど、細かいことが重なって異常なストレスを感じる

なにもしたくないし、何も仕事したくない