55.5:原点回帰

超絶眠いので18時半に帰ったのに既に0時半・・・

馬鹿かッ

そして、そんなに忙しくなくて、隣の女の子も忙しくないので平和?何言ってんのよ~

やっぱこの子可愛いなと思った

新しく来た人に積極的に支援してあげて、めちゃくちゃいい子だなと思った

仕方なしでやってるとしても、いい子であることには変わりないんだよな

10人に居たら普通はこっちの子を選ぶだろうなと思った

なんか、悪夢から醒めたような気がする

この感情こそが悪夢そのものなのかもしれないが・・・

 

 

さあ、連休まで、あと、2日

体調はすこぶる悪い

 

 

この前の飲み会のせいだろうか

この前の飲み会のせいだろうな