56.1:仲良くしてるのを見られるのは嫌なんだよな

可愛がってた後輩に嫌われたかな?

飼い犬に手を噛まれたような感じ

俺の性格上、嫌われたから好かれようとはならず、そっちがその気ならこっちもこの機だよとなるこの性格のねちっこさ、器の小さい女の腐ったようなタイプなのです

ただそれが確定したか不確定か、まだ揺蕩ってる状態なので踏ん切り付いてないですがどっちでも舵が取れるような精神状態にあるワケです

それはそうと、55型のTVが配送されました

やべぇ、55型!!

18万8千!!!定価20万!!!!!

やべぇよ、やべぇよ・・・・

この大画面TVでエロ画像・・・じゃなくて、ゲームでも楽しもうと思ったのに20時半まで打ち合わせとかファッキンクソヤロウ!

あーもう最近ホント仕事したくねーし、

例の可愛いけど気難しい子にお願いしてやっと完遂した仕事が半ば振出しに戻ったりしてね、はぁ、気が重い

もう嫌だって言われたら俺がやるしかねえか・・・・・・

説得すんのめんどいよ