可愛いってホントになれるんだな

8時に出社したのに20時くらいの疲労度ですねって言われる

あると思います

今日はクソ焚き野郎との打ち合わせがない・・・・と思いきや別のところに顔出してきやがった

あ~声聞くだけでイライラするんじゃ~~

それでも18時に登場しなくてマシだった

めんどくさいトイメン課長が来たけど、別に嫌いじゃないのでまぁ会話が成り立つ

今日は俺を叩く会議じゃないしね

ただ、18時の会議は今日中止だと思ってたので17時くらいに帰ってやろうと思ってたのに、結局20時近いんだよな

残念

ま、明日休めるだけましか

あ~来週から出社したくねー

死ねクソプロパ

死ねクソ親会社