55.4マイル

眠いっシュ!!
また武闘派無糖派が今度はウチの後輩にケンカを売ってきやがった。こいつ死ねばいいのに。
それとは全然別件で、後輩に、はー、今日月曜日かーって言ったら
「今日火曜ですよ。え、ガチですか?」
と馬鹿にされた。はあ。
ウチの職場は人間関係ぐちゃぐちゃだ。もっとぐちゃぐちゃにしたい。混沌とさせたい。楽しくて仕方ない。俺が渦中に入ると途端にめんどくさくなる。もういいからこいつら皆殺しにしよ。ねっ?
今日もなんだかんだで21時くらいに帰ってきて全然時間取れない。
ぜーんぜんペルソナ4やる時間ねえ。クソが!!!
緊急対応は思ったより忙しくなさそう。これどうとでもなるんじゃね?
ま、それを理由に出たくない会議サボったんだけどねwwww次もサボるからねwwww