55.4:会えなくなるのは心底寂しい

あーつかれた

8時10分に会社行きましたよ

だのに帰ってきたのは21時

倒れそう

まあ、遅いのは会議のせいだけどね

さて、俺はその真価を発揮できたのでしょうか?

これが僕の限界です

これ以上のパフォーマンスは発揮できない

というか、考えすぎて疲れて猛烈に眠気が襲ってきた

俺がしゃべってるのに眠すぎて自分で寝てしまいそうでした

あー疲れた

ま、またストレスやイライラとは違うけどね

ところで、こんなさ中でまたテレワーク指令が

ちょっと待って、こんなクソ忙しいのにそんな無理です

テレワークの俺の効率は1/2になるのよ

勘弁して勘弁して勘弁して

ストレス的におかしくなっちゃーう!