冷静になって色々考えることってあるよね

金曜日

後輩たちと飲みに行って、そのままオールでカラオケ

なんかあんま書きたくない

とても楽しかったけど、本当に良かったのかとかいろいろ考えてしまった

完璧なことなんて演じられない

本当に良かったのか、ただそれだけを帰りの電車で考えていた

前ほどテンション上がらなかったな、なんでかなぁ?

とりあえず、30分ほど電車のホームで待つのはつらかった

土曜日

朝6時半くらいに帰宅

運悪く嫁と遭遇

軽く嫌味を言われる(ま、そりゃそうかね)

12時くらいまで寝るも目が覚めて活動

16時まで気合いが入らずダラダラ

最低でも選択だけはしないといけないので洗濯機回しソファで休憩

グロッキーになりながら洗濯物を干す

その後、やっぱ無理だわとベッドで睡眠

1時間くらいのつもりが、20時半

1日つぶれてしまった

後遺症がキツすぎる、もう二度とやらない

ちょっと物足りないくらいでいい

何を勘違いしてるんだ、何を期待してるんだ

人生の1日を犠牲にするほど価値のあるものじゃあないだろうに