56.6粒

昨日は前の会社の連れと飲みに行きました。
定時ダッシュして、18時半に飲み会の場所へ。マジギリギリだった。
ほんとくだらない話で盛り上がれるの好き。あー心地いい。楽しいw
ご飯もおいしかったしいうことない。
いうとすれば、思ったより飲み過ぎて、食べ過ぎて、クッソダウンしたこと。
そうです、家に帰ってきて風呂入ったもののソファでいつの間にか寝てて起きたら2時半だったこと。
歯を磨いてすぐ寝たけれど、今日1日ほんとつらかった。
二日酔いと寝不足みたいな感じがダブルパンチで、1日中ずーっとぼうっとした感じだった。
起きた時、体がほてりすぎててあつ!って感じだった。
適当に仕事を終えるも、やらないといけないことありそうなのにやるきになれず、もうしらねwって感じで帰ってきました。
18時半。この時間に家にいるってことがすっごいテンション上がる、
はずなのに、結局何もやれずにこの時間。
反省すべきは、食べ過ぎたこと。
せっかく快便だったのに、食べ過ぎて元に戻るとか愚の骨頂なんじゃw
明日から旅行だからほんと体調整えないといかんのに。
これ、まじで、第2のレッドライン超えるんじゃ・・・
恐ろしすぎる・・・。