55.7戦目は不戦勝(不戦敗?)

ノーゲームかよ!昨日の日記返せ!!楽しかったから(どうでも)いいけど。
今日は新人歓迎会でした。正直、この新人とは配属する課が別なことが決まっており、今後絶対に交わることがないのでたいして親睦を深めるつもりはなかったんだけど、なんかノリで出席としてしまった。出費6000円は痛すぎィ!
が、イケメン課長の島にうまく入ることができて、わりあい理想的なメンバーとずっと会話をすることができて全く満足のいくものとなった。席を移動したいとも思わなかったしね。けれど、こっちのグループ、もうすぐ別のロケーションに移動になっちゃうんだよなあ・・・おれ、絶対、こっちのほうが合うのになあ・・・。
2次会は近くのバーで8人ほどで飲む。狭かったので遠かった席の人とはほとんど会話できなかったけれど、こっちでも理想的なメンバーに囲まれて楽しく飲むことができた。こんど、この店にプライベートで来てみようと思った。
この時点で23時。雨も降ってたしチャリはしんどいけれど帰ろうと思った。んだけど、半ば付き合い同然であまり気乗りのしない3次会へ。
3次会はいわゆるセクキャバ。前の会社以来なので実に8年以上ぶりだ。結局10000円+1000円×6くらいして結構な痛手だったけれど、まあ楽しかったからいっかー。どうせたいしてお金使う予定もないしね・・・。俺についてくれた子はだるんだるんの腹で人によっては完全NG!な人もいるだろうが、多少肉感が良いほうが好きなので問題ナッシング。ノリで延長してしまうほど。というか、経験無さすぎてなにをどうしたら全然わからない童貞感丸出し。恋愛トークで場をつなぐ。というかつないでもらって。プロはすごいなあと思った。そしてとても悶々した。同じお金払うなら。。。と思ってしまわないでもない。まあ、満足度が高かったからいいんだけど。
ただ、問題なのは家に帰ってきたのが2時過ぎですでにこんな時間だということ。やばすぐるううううううう