今日は見てないし感じてもないんだぜ?

  • またも8時台に目が覚めてしまった。僕はもっと寝てたいのに・・・これ、コロナテレワークの弊害だな
  • 雨がやんでたので1時間ウォーキング。が、50分でギブ。蒸し暑すぎる・・・今これ書いてる机もぺたぺたするし・・・・湿度80%超えって何!?カビ生えるわ
  • 昼からは、嫁のWeb研修の手伝いをさせられた。マッサージの試験体になるのだが、痛くて泣きそう。そして蒸し暑い。が、エアコンをつけると寒いという二律背反。うーん。
  • 夜はトンカツを作った。うま!そして食べ過ぎた。だめだろオ
  • あ~明日、いよいよ2ヶ月以上ぶりに出勤ですよ。あぁ、やっと、特別措置が終わるんやなって・・・・
  • 少ししたらすぎにテレワークが恋しくなりそう。タブンネ