53.6:冷たさを感じるとこちらもそれなりにそう思うわけでさ

殆ど昨日と同じ過ぎて書くことがない

8時から会議で起きるのが辛いとか、

21時半まで仕事で辛いとか、

リモートExcel遅すぎてキレそう(ていうか切れた)とか、

マンションのバルコニーで喫煙してる奴ガチで殺したいとか、

住所突き詰めて扉叩いて出てきたところを刺し殺したいとか

30分抜け出してメシ作ったりとか、

メシ食いながら仕事の続き再開したりとか、

無理ゲーなので夕方10分仮眠取ったらさらに無理ゲーで10分寝たりとか、

煙ばらまくゴキブリスモーカー殺したいとか

そういうことを持った1日でした。

迷惑かける喫煙者ほんと死ねよ

昼間から喫煙してるとかマトモな仕事してねえだろ

そもそもウチより下の階に住んでる時点で金持ってねえってことなんだしね

はぁ、まじ、突き止めて殺したい