8/10 55.3枚

やはり風は悪化しました。喉がめっちゃ痛い・・・
それでも実家の友達と遊ぶために気合いで何とか電車で向かう。めんどくさい、1時間半かかる。
最初はカラオケ。喉痛いから無理かと思ったけれど、3時間やりおおせた。たぶんいまめっちゃ喉いたいのと無関係ではないだろう。
このメンバーで行くと、楽しいな。
次のあみやき亭もメシは旨いし、話は弾むし。名残惜しいけど帰ることにしました。
電車はめんどくさいし金掛かるけど楽だな。けど往復1100円くらい掛かるからなぁ・・・・
明日をつぶす覚悟で遊びに行きました。現にいま、めっちゃ喉痛くて、そして寒い。
焼肉要った割には体重増えてなくって、それが逆に怖いけど、とかくもう寝ます。あったかくして寝ます。
あぁ、休みの終わりが見えてきた・・・・
10連休なんてあっという間や・・・。