55.3枚

5.37km / 43min
昨日今日とやることなさすぎたのでまとめて書きます。

土曜日

風邪が完治してない。鼻水が良く出る。
暇つぶしにホームセンターで買い物。ペットボトルにつける加湿器買って来ました。(1000円)
給水のやつしっかりささないと超音波が変な音出してクッソ五月蠅い。
あと、1週間で1本、給水のやつ変えろって書いてあった。ランニングコスト高くね?
あとは嫁のホームページ、大枠完成させました。
結局Ameba Owndってサービス使いました。
楽チン。html&css使いこなす!って息巻いてたけどめんどくなった。
レンタルサーバーも探さないといかんし。
あとは、このサービスがいつまで続くかかな。あとはSEO対策ちゃんと出来てんのかが気になるところだ。

日曜日

咳と鼻水、だいぶ治まりました。
クスリほんと効いてんの?自然治癒程度の回復速度じゃね??
そんな体調の中ジョギング行ってきました。
鼻水はよう出たけど、中距離走りきれた。
あとはGEO行ってきた。
ペルソナ5、4200円で買ったのにまさかの4600円で売れたwwww
魔女と百騎兵も2500円で売れた。
3DSマリオ、嫁に誕生日に買ってもらった奴だけれどクッソつまらないので売って来た。1000円。
ポケモンアルファサファイアはたったの500円。売り時ミスったかん?
同じくソウフハッカーズも500円。まあこれは元々安値で買ったし、多少はね。
結局9700円にもなった。やったぜ。
さて、この体調不良を引きずらない為にも、そろそろ寝ますかね〜
あと1時間くらいで〜