54.1コーナー

早番だったので8:10には会社に居ましたよ。そして出たのが20:40.ヒュゥ〜〜〜社畜ゥウウウウ
アパートのメール返信したのにクソみたいな的外れなメール来てイラっとしますよ〜〜〜
まぁもしかしたらメルマガなのかもしらんけど
やっぱ平日はやりたいことあってなかなか家探しできん、っつってもさっさとやらないとまずいんだけれど
あぁ、時間がない
明日は早く帰ろうかな
最近妙な夢ばっかり見る
なんか人が死ぬ系の夢が多いんだけど、
廊下で子供何人かが夜中25時くらいにキャッキャッ走り回っててうるせえなど子の親だと思ったら夢だったりとか
覚えてないけどそんなんが多くて気持ち悪い
なんか精神的に参ってんのか?
ちょっとナイーブすぎる
やっぱオアシスが欲しい
けど、それにたる何かを持ち合わせていない
諦めきれないよ・・・。