54.5Time

「座椅子にガラスの破片が刺さってた」
という嫁の報告を聞いて、あ、これこっちの過失100%やん・・・・
共用部分だけど、どうしようもないやん・・・
と、ほぼほぼ結論出てしまった。あーあ・・・・。
そんな失意の冬の朝。クッソ寒いです。
そして、後ろの島で騒いでるゴミみたいな派遣社員ども
トランスなんとかっていうクズみたいな派遣社員ですね。
後ろのおっさんは現場責任者なのに小学生みたいな言い訳するし、
不細工はあぁ〜〜おっつかれさまですぅ〜とか死ねよ
デブはまくし立てて喋りかけてるし、早口で声の高いデブは死ねよ
そしてチャンカワイ、てめぇーだよてめぇ
まじで255回死んで行き帰ってその都度四肢を切断されてすべての血を流し切った後に誰にも愛されていなかったことを自覚してまた255回死んでほしい
世間では石橋は23年などなまぬるし、死刑が妥当だと言っていて、俺もそう思う。と同時に、身近にいるクソみたいなやつらも同じように殺してほしいと思う。俺がデスノート持ってたらすぐ捕まるな・・・
明日早番だからもう寝ないと・・・・京南も出来てねーよ・・・。