54.5種類!?

あーあ。飲み会さぼっちゃったぁ。
研修はいいも悪いも綯交ぜにした様なあれで、可愛くも何を考えてるかよくわからない後輩と一緒だったので楽しくもめんどくさくもある不思議な感じ。
ただただ疲れた。
で、途中で、あれ、これ体調不良ってことにしちゃえば飲み会行かなくてもよくね?
だって俺の体調悪いかどうかを確かめる術は奴らは持ってねえし。
と、18時に帰りたい、帰れるのにわざわざ飲み会行かないといけない。。。。って気持ちが強すぎて、勇気を出してお断り。
今日のは会社が金出すので、俺は出席したことにさえしてもらえれば誰も困らない。
ええやん!
ちょっと後めんどくさくなるだけで。どんな悪口言われてるか不明なだけで。
だってさー。
行く意味わかんねーもん。
楽しいこと1mmでもあれば行くよ。でも、本当に、心底いやなんだなって改めて思いました。
ま、しんどいのにこの時間まで起きてるとかイミフだよね。
体重もおかしいし。ま、今日あんま食ってないしね。飲み会行ってたら+2kgあってもおかしくない、
今週行かなかったから、来週は行っちゃおうかな〜w
付き合い悪い俺。
仕方ない。