56.1ポイント

便秘が酷いせいかわからんが、体重が結構増えてしまった・・・
朝から本社行ったので、そしてちょっとだけ時間作れたので後輩に会いに行ってきた。朝だからなのか機嫌悪いのかぶすっとしてたけれど、取り敢えずTRPGの本なるものを借りてきてしまった。もう後には戻れぬ・・・
職場に戻って後輩に声かけてみるも、あんまり乗り気じゃないご様子。うーむ。人集めに難航しそうだな、これは・・・。
仕事では久々に盛大にミスってしまった。お金にかかわることなので、ミスが結構いたい。そのまま収益になってくるから。
ああ、もう、自己嫌悪。情けないっすよ・・・
別に拠点変わったからって言うのは直接の理由じゃあないけれど、やっぱり精彩欠いてるなあって思う。一番の後輩がいまやエースになってて、それもひとつ理由としてはあるんだけれど、俺が頑張らなくっても組織が回ることが分かってしまって、頑張り方を忘れてしまって泥沼。俺にしかできないことって何があるの?
仕事は上の空。ただ稼働率を100%にしないといけないから残業しているって言う、このご時世じゃぶっ殺されそうな仕事の仕方です。もうだめだなあ。成長している気がしない・・・
そんな今は再び株にご執心。
日本ハムが良さそうなので買おうと思ったのに変えず。何故だ!?って思ったら1000株単位だった。流石に200万↑は払えん・・・
払えんが、このくらいしないと株で食ってくなんてできないんだよなあ。
取り敢えず寝る前に口座増やしとくか・・・
しかし、
200万っつったら車買える金額でしょ。
いきなり0になるわけじゃないとはいえ、これがポーンとワンクリックで買えちゃうアプリってホント恐ろしい。
恐ろしいわ・・・・