55.5本

大好きな北村まあさの夢を見てとても気分がいいです。まあさ大好きだよまあさ。生まあさに会うにはどうしたらいいんやろか・・・・
ペルソナ5終わって暇になってしまった。かと言って、2週目やったりやりこみ要素埋めるほどハマってもないし・・・って感じで超だらだら。
取り敢えずジョギングだけ行ってきたけど、変わらずだらだら。
夜からは、嫁の後輩たちとの飲み会。隣の隣の隣の市だった為、片道50分近く掛かって疲れる。まあ、今まではいつも来てもらってたし文句は言えない・・・
魚を中心とした料理で、どれもそれなりに美味しかったが、飲み会というよりは食事に来て、お酒も飲めるといった感じのお店。飲み会のつもりで来たのでちょっと物足りない。っつうか、たぶん、バル系以外の居酒屋そのものが多分あんまり好きじゃないんだと思う。何が違うのかわからんけれど、なんか違う。そーいうこと。
だから、飲み会のテンションじゃなくって、ふんふん、って話を聞く感じ。つまんなくは無いけど、前みたいに悪酔いして悪ノリする事もなく、平坦で終わったな、って感じ。まあ、こうやって人と会うのも多少はね?
で、明日仕事なんです。だから今日の日曜日感が凄い。日曜仕事って、やっぱりいざそうだと分かるとだるいけれど、人と会わなくていいから気持ち的にはすごく楽。次の日も代休だしね。早めに寝ようね。