**.*粒

あまりに眠たくって、あまりに頭が痛かった。
定時でソッコー帰ろうと思ったのにプロパの人に呼び止められてなんか良く分からん調査させられてめっちゃイライラした。今日全体にイライラしたのに。
はー、やっぱりこれは持ち帰りを加速させるしかないですわ。
うざいBBAとも、
小汚いオッサンとも、
めんどくさい中途社員とも、
武闘派な無糖派とも、
ともども全員と別れられるなら多少家が遠くなろうがまだそっちのが自分を保てる気がする。
もーぜーんぜんヤル気しない。やってるふりだけ。
結局余りに疲れすぎて、帰ってきて1時間くらい寝てた。いや、こんなのホント無いですよ。折角帰ってきたのに。
そして、このキーボードは結局使い物にならないレベルでスペースキーが反応悪い。
ワイヤレスマウスはレシーバーとの相性悪い。こんなの無線ってレベルじゃねーよ。iPad近くにあるだけで使い物にならないとかねーよ。
クソすぎんだろ!明日も早く帰りたい。てか、永遠に早く帰りたい。