55.5チップ

3日連続で8時出社できてる。いいゾ〜これ
そして昼から怒涛の会議ラッシュ。
つーか、職場が暑すぎる。プロパーエリアに比べて明らかに暑い。湿度が違う。
こんなんでヤル気でねーよ。まじうざ。
唯一、明日BBAの打ち合わせを断る建前で、別の打ち合わせが入って、それが無くなって、さらに別の打ち合わせを入れることが出来て結局でなくて良くなりそう。あんなガイキチと会話したくねーよ。関係断ってもほんと困らねーな。どんだけ職場に価値無いんだよアイツ。ただうるせーだけだな。
つーわけで、自社ビルへ業務を持ち帰る話をほんと早めたい。ただこれだけが引っ掛かりだったのよね。
かなりの原動力になってますよ。
そしてLogicoolのワイヤレスキーボードはやっぱり使いにくい。
スペースキーほんと終わってる。
電波も悪い。
はーつっかえ。