55.6位

5.62km / 32min
メシ食う前と寝る前で体重測ったら0.6kgも違った。はえーこんなに違うもんなんすねえ。ほんと、1kgってのは誤差だなあ・・・。
休みなのに8時に目が覚めてしまった。ふぁーっく。
久しぶりの休みだったので、嫁とランチ。2人で4050円となかなか高め。が、ぶっふぇじゃないのもふくめて美味しかった。うん、やっぱ美味しいのが一番だねえ。
その後イトーヨーカドーで買い物。いろいろぶらぶら見るのは楽しいね。だけど、前準備めんどくさくてもネットスーパーにすればよかった。楽チンだわーネットスーパー。
・・・うーん。家電、思い切ってガッツリ買って魔王かなあ。
家に帰った後は嫁が昼寝(3時間)だったので、魔女と百騎兵を久々プレイ。泣いてるメタリカ可愛い。そしてかわいそう。なんか、ほんと、あらゆる意味で新鮮なゲームだわ。さきがきになるw
しかし、そんなことばかりしてちゃいかん!と思い18時からジョギング行ってきました。帰ってきたら19時。真っ暗です。日が落ちるの早くなったもんだ。
足がしびれる。内太ももが痛くなる。
ジョギングシューズを変えたら走りやすくなり、いつもよりスピード出てる気がする。反面。それで足に負担かけてるのかな?走れちゃうもんだから痛めてるのかもしれない。それ自体は全く問題ないんだけどねえ。
あとはだらだら撮りためたテレビ見てたり、延々サマナーズウォーやったり。あー、休みって感じw
こういう休息日も、まあ、たまにはね?
偶然見たテレビで、布袋さんクッソかっこええ。心酔して見入ってた。
あー。ギターの練習再開しよかなー。