55.7番目

飲み会でした。イマイチ感じセレクトで飲み会というか焼肉食べ放題。やっぱ、食べ放題の肉ってぜんぜんうまくないなあ。結局酒も2杯しか飲まなかった。せっかくヘパリーゼ飲んだのに。まあいいけど。元を取ろうとしてはいけない(戒め)
それでも、咳が、浮気してる人と後輩と、さらに後輩の女子の4人咳でまあそこそこ楽しかったのでそこはよしとするか。他の人とも絡みたかったけど、ま、今日のところはこのくらいでよしとしとかないと。
それにしても、俺が真面目すぎるだけかもしれないけれど、世の中に下衆が多すぎてうんざりする。
妻と4歳の娘がいながらキャバクラいって一生懸命嬢を口説いた上に持ち帰らない人とか、
職場では綺麗事ばかり言っているのにキャバクラ嬢にハマりかけててんやわんやしてる人とか、
普通なのか?おじさんならそれくらい普通に遊ばないとつまんないやつなのか?
こういう連中が、職場で家族思いですアピールしてるのを見ると反吐が出る。
マイホームパパですよ〜〜ってスピーチしてるの見て一切笑わない。つまらないという以上に不快。深く不快。
こういうやつらの幸せをはかいしてやりて〜〜〜
絶望の淵に追い込んでみて〜〜〜
はい、私が一番クズです。
明日出勤なんで、少々荒んでます。