55.8時間それを言い続けられるかな?

だめだ。仕事が多すぎて、しかもそれが建設的な業務ではなく、事務的なクッソめんどくさい仕事が大量にあって辟易としてきた。
プロジェクト全体を管理すること自体は望んできたことだしそれに試行錯誤するのも厭わない。しかし、それについてまわる(むしろ回らないのか)、事務的な、なぜ俺がやらないといけないんだ的な仕事が大量にあって本当にうんざりする。
そのくせ課長は保身のために、やれ計画出せなんだって残業についてチクチク言ってきて、うざいと感じることがある。
折衝って、うざい相手を如何にして納得させるかっていうことだと思ってるんだけど、またそれが本当にめんどくさい。
今を乗り切れば多少落ち着くと思ってんだけど、それもどうだか・・・
まっずいなあ。別種のストレスがガンガン溜まってきた。21時まで仕事するのをよしと思わんし、恒常化する気もない。でも、やらないと全然無理なくらい仕事が多い。
ストレスで太っていく。あれだけジョギングで少しずつ落とした体重が、あっという間に戻っていく。
積み上げた積み木が一気に崩落する。
ねむい。もう寝ないとやってられない。
あー、1日目なのに、なんなんだよこの気だるさはよォオオオ
あ、ポケモンはやっとバトルリゾートまで行きました。ここまで来るのに、1年半かかったわw