56.5杯

前の職場の友達と飲みに行ってきました。
いつもと気分を過分を変えるため、飲み屋を変えてみましたが、やっぱいつもの飲み屋が一番だな!
まずくはないし、おっさんが退去する大衆居酒屋よりかは全然美味しかったんだけど2人で15000円とか高すぎィ!
まあ、18時半から22時半まで4時間滞在させてもらったし、多少はね?
なお、仕事は逃げるように18時に帰りました。まったく、そわそわしてる雰囲気出してるのに、17時57分に声かけてくるなっつーの!!ほんと空気読めんわこの人・・・
今日は昨日よりかは仕事をちゃんとしました。
来週からもっとちゃんと仕事をしよう。ってか、この先の仕事量がいまいち見えなくって、忙しいのかそうじゃないのかよくわからん感じになってる。
まあいいや。仕事のことは。
久ビザに飲みに行って、こいつとしか話せないオタっぽい話がいろいろできていろいろ楽しかったです。
最後のきつめのワインが今も残ってて、おえー、気持ち悪いです。
お腹もいっぱいで苦しいです。
ダイエットしなきゃ・・・(使命感)
あと、やっぱり、もっと遊んでくるべきだったのかな・・・