54.8分の1も現実では温かみを感じられない

ねむい(確信)
俺があまりにも不遜な態度を取るもので、今日、仮に緊急の打ち合わせがあったとしてもお前は行かなくていいと言われました。残業時間の兼ね合いもあるので帰ってよしと言われました。
お、これはついに見限られたかな?ちょっと前なら、勉強になるから行ってこいとか言われたのにwww
昨日1度は寝付いたものの、色々考えすぎ&イライラしすぎてなんと4時まで眠れず。だのに今日は早く来いと言われていたので8時すぎには出社することになったので1日中ほんと眠かった。きつい。今すぐ寝ないといけないような状況。
半分眠ったような意識で、仕事をする。
今日は台風の目のような1日で、朝から社外からの連絡がなく、半ば放置状態。今やれることはほぼほぼやりきったので通常業務に戻ろうにも、仮初めの仕事しかできず。
連絡が来たのは定時すぎの18時前。今すぐ本社に来いと招集がかかった。こんな帰宅ラッシュ帯で、普通に言っても片道1時間以上かかるようなところに19時に来いという物理的にむちゃくちゃなヤクザな注文をつけられる。さすが世界のT社は違うぜ!!愛知の王様だぜ!!!
俺は行かないのでそそくさと帰りましたとさ。残業1時間。まあ、いいや、なんでも、ね・・・
で、家に帰ってから30分ほどして課長からTEL。
「今日の打ち合わせ無くなった」
は?
なにそれ?
死刑執行が延期される。どこどこまでも延期される。そんな錯覚に陥りましたとさ。