55.7デニール

ほんとクソみたいな教育でした。
内容が簡単すぎるというのもあるが、とにかく講師が下手すぎる。高い金かけてるはずなのに、こんな無駄な教育でいいのか?質問の1つも上がらない教育。こんなんじゃ、誰もなにも身についてないと思うんですがねえ。
俺はといえば、90%寝てた。変な体勢で寝てたせいで身体があちこち痛い。
とにかく暇で暇で、思わず携帯取り出していじろうかと思うほど。まあ、さすがにそれは気が引けたのでやめたけど・・・・
頻繁に休憩が入り、1時間に1回はある、それが各10分以上。その間、ずうっとサマナーズウォー。スタミナ溢れ一切なし。昨日は充電が切れかけてできないという憂き目にあったので、今日はちゃんと携帯式充電器を持参。半日で50%無くなったが、何の問題もない。
最後のテストはテキストからしか出題されないのであっさり解いて2番目に部屋を出る。おかげでまたも18時前に家に帰ってこられた。ただこの1点だけが良かったって思った。
あーくだらない。しかしおかげで今週はぜんぜん楽勝だった。だって明日行けばまた休みよ?
でもね、身体は実は意外と楽じゃないの。
やっぱ1時前には寝ないとなー。
背中と肩の張りが相変わらずすごくって、痛くって眠れないのよねえ・・・
憂鬱。。。