55.5滴の涙

寝坊した。起きたら8時半だった。それほど疲れているのだろう。昼もぐっすり眠れた。だから、こんな時間まで起きてないでさっさと寝るべきなんだよなあ・・・・
で、結局9時20分くらいに出社した挙句19時半くらいには帰るという暴挙。仕事しなさすぎィ!・・なんだけど、疲労がMAXなんです。朦朧とする。
仕事にそんなストレスになる要因があるのかというと最近はそうでも無いのに、なんでこんなに疲れるんだろう。疲労が取れない。取れないんだろお・・・
土曜が待ち遠しい。1日寝てたい。スマホゲーしてたい。あ・・・スマホゲーはまってんの?別に面白く無いのに?
どういう心理状態なんだろう。
とりあえず眠いので寝る準備をしよう。卍解は、してはいけない(戒め)