56.7f

3.73km / 22min
ああああああ暑いぃいいいいいい
夏ってこんな暑かった??今年の暑さ異常じゃない???
ずっとクーラーに当たると良くないと言われつつも、消すと暑いし。どうせいっちゅうんじゃ。
というわけで暑さにやられながらも色々やってきた。
とりあえず10時くらいから一番短いコースをジョギング。もう暑さでバテバテ。この距離でもいやーきついっす。
思い立ってラーメンを食べに行くことに。開店に間に合うように行き、11時ちょいすぎからラーメン。今日頼んだラーメンがめちゃくちゃ美味かった。が、こってりしすぎて今も気持ち悪いっす・・・
次は機種変していらなくなったiPhoneの下取りをしてもらいにauショップへ。オールリセットしてもってたのにその場でオールリセットされた。なんだ、これなら面倒なことしなくてよかったじゃん。先週と違い空いてたのであっさりと用事がおわり。
予想外に早く終わったので布団カバーを買いに行き、
ジョギング用のウェストポーチを買いに行き、
特に用事はないけどホームセンターへ行った。
この工程が約2時間半。というか、暑くてもうダメです。
家ではずーっとUnity触ってた。いやあ、楽しいねえ。C#の勉強にもなるし。
あっという間に1日が終わってしまった。ラスト1週間の仕事だけど、はあ、やる気でない。
お盆が遠いのよおおおおおおお