56.6F

半日かけて悪の巣窟に乗り込んだのに、1時間半のうち1時間20分くらいは内輪もめを延々と見せられる。こいつらサプライやをなんだと思ってるんだろうな。完全に下に見てるよなあ。こんなんでベア4000円とか頃したくなりますよ〜
まあ、変に波及しなかっただけ良しとするかね。無駄に、7時25分というクッソ早い時間の出社になってしまったことがあれだが・・・
午後以降はいつも通りやる気出ず。安息地であるはずの実験室も、なんかだんだん辛い思いをする場所になってきたのと仕事が一区切りついたのでサヨウナラ。歩み寄っても歩み寄れない。戻れない場所がある。戻る場所がない。憂鬱すぎる・・・
帰る場所はない、
帰りたい場所もない、
居場所もない、
仲間もない、
歓迎もされない、
利用だけはされる・・・・
こんなんでやる気になれって方がおかしいよなあ!???
1年後、帰任している姿がぜんぜん浮かばねえ。何1つ目的達成してないよ・・・
地獄への片道切符を手に入れる羽目になったら、もう本当に、今度こそ本当にお仕舞いですかね・・・
もったいねー