53.1:喉元過ぎて石の痛さを忘れる

2か月前はあんなに健康に気を使っていたのに、このザマだ・・・・お前はまた苦しみを味わいたいのか?

そんな今日は眠たすぎ仕事やる気でなさすぎで困った

さらに寝違えか背中がクッソ痛くこれもつらい所さん

寝がえり打つと痛いもん

午後はポンコツ後輩くんの面倒を見るのでしんどかったけどね・・・なんであんなに物分かり悪いのか・・・・悪い子ではないんだが・・・・

カレー作りすぎた食べすぎた

俺のカレーがうますぎるのは悪い

ねむい

せなかいたい

ねむい

やる気なさすぎなので明日は午後休にした

やる気ないから仕方ないね

最終日だから仕方ないね

はよポケモンやれや