Last.28 58.2ℓ

覆水盆に返らずとはまさにこのこと・・・・
歯牙にも掛けないあなたと、歯牙にも掛けない振りをするわたし
流れ出る冷や汗を懸命に抑えポーカーフェイスで乗り切るわたし
かおをみて声を聞いただけで慟哭する心臓
憎しみと歩み寄りたい気持ちが50:50でブレンドするHearts
盲動に求まらない、そんな気持ちがもうどうにも止まらない
そして仕事がなさ過ぎて暇なわたし
後輩にあらゆる仕事を押し付けて何もしないわたし
つらい、かなしい、さみしい、うとい
そんな負の感情が高速にスパイラルしています
そしてそんなマイナスオーラを強烈に蓋して抑えております
弱い心がどうにかなりそうだ
赤と青と黄色と緑をぜんぶ混ぜて黒にした濁った毒色で塗りたくる
かなりどうにかなりそうだ
治癒を、早めの治癒を心がけないと崩壊してしまいそうで
ほーかい(無関心)